岡女バカ女決定SP 2

○席の意味

右列は普通の席

飯田・・・学級委員長席。無難な点数ぶり。
    いつも日記で「飯田卒業」説を書いてるが,いいらさんが抜けたあとの
    娘。を考えるとやっぱりずーっといてほしい(笑)

石川・・・マドンナ席。
    初期設定では石川持ち上げ矢口落しを狙っていた感がある。
    「うたばん」の後藤持ち上げ保田落しに対抗しての事か?
    途中でフォローできなくなった梨華ちゃんを見切った方向転換は正解。

保田・・・普通生徒
    笑いを期待されてない。無難な点数ぶり。
    英語の勉強をしていたのが得点に現れてた。
    圭ちゃんが抜けたあとの娘。を考えると卒業は撤回して欲しい(笑)

新垣・・・普通生徒、のはずだったのだが・・・(笑)
    番組スタッフは他番組でのにいにいの珍回答振りは知ってるはず。
    「”み”の付くメンバー」「4期メン」に対する比較の為には
    該当メンバーと離れた位置に座った方が効果がある。
    (スタッフはみの付くメンバーと4期メンと新垣は残ると読んだ)
    あの見事なリアクションを考えるとバラエティーをわかってるし
    珍回答もヨッスィーと同じく狙ってる疑念が(笑)

中列は優等生列

紺野・・・正に優等生席。
    英語嫌いはマジか?英語の嫌がり方にちょっと引いた(笑)
    ののの家庭教師だからののが英語出来ないのも納得?
    「AH」組が主力になった時を考えると娘。にずーっといてほしい(笑)

高橋・・・準優等生席。
    ぼろが出なくてよかったと思う(笑)
    ええ,この子は歌手ですからっ。

加護・・・ののとのカップリングのためにあいぼんはこの席へ。
    岡女修学旅行の時のオカムーランド
    スタッフはののはあいぼんがそばにいないとダメと判断したのか?
    あいぼんを始め、のの、ヨッスィーと活字嫌いな子は国語が悪い。

小川・・・仕込み席(笑)
   まこちゃんに結構スポットライトが当たってよかった。かわいいかった。
   ストレートの髪のほうが可愛いと思う(先日の日記のフォロー)
   しかし岡村先生のフリにリアクションが普通すぎ。
   やはり圭ちゃん2世だな(笑)。この子も本来歌手班。