ガッタスの出ないスフィアリーグを見に行く 3

閉会式でライバルに勝って喜びの涙が止まらないYJ松原キャプテン。挨拶までは気丈に振舞ってたが、挨拶が終わると悔し涙がとまらなくなったミスマガ立花キャプテン。

ガッタスがいなくても十分楽しめた。
ガッタスがいないことが逆に試合に集中して見ることが出来た。
スフィアリーグが好きになってるのを実感。
基本がスポーツ好き、女の子の真剣な顔を見るのが好きな人だから。

12分ハーフの試合は、暑さもあるが後半8分を過ぎるとどこのチームも足が止まってたなあ。
過酷だったんだな。ゴール量産のスフィアの課題はクリアならなかったが。
どれも面白い試合にはなったと思う。
この形式のカップ戦は増やすべき。
あと、「恋サル」でも言ってたようにスフィア選抜の選手が上手くなってる。
ガッタスも是ちゃんだけでなく、他の選手も選出されたいもの。随分変わってくると思う。

勝戦トーナメントの組合わせ抽選会。
閉会式の終わりごろに1日目の勝ち抜けキャプテン4人が終結。大会席の後ろで出番を待っていた。
代理キャプテン柴ちゃん

<font size="5" color=red>柴ちゃんの美少女力スゴス </font>

他チームにお気に入りがいてもやっぱり柴ちゃんは かなわないな。
柴ちゃんがかわいく思えるとなんか柴ちゃんに負けを認めたようで悔しくなるんだよなあ最近(^^;

やっぱりハロプロ仕様が自分に一番なのかなあ(笑)

柴ちゃんが他の3人のキャプテン伊藤さん、安田さん、梢子ちゃんと楽しそうに談笑。
アー上手くやってるなと。結構、他のチームの選手と話してるのを見かけてたからなあ。
渉外向きではあったな。

柴ちゃんは第2試合なのに第3試合のプラカード所に立つというボケをかまし(^^;
佐野アナは名前を間違えまくり(^^;

今日は昨日ようやく来たスポフェスソロDVDを見て、お昼寝して一日が終わってしまったorz
村田さんのDVDでサバイバルレースのレース前、スターとラインに参加選手が集まってる所。
里田ちゃんがカメラに写ろうと後ろから走ってぴょんぴょん飛んでいる。
柴ちゃんソロDVDで、あのなっちに平気で応援棒で殴りつけてる柴ちゃん(爆)

どうやらこの2人はののたん師匠の愛弟子らしいな(笑)