SSM

またガッタスの試合が組まれたようで。
アレグリアカップ
3月14日駒沢体育館。
他の参加チームは「カレッツア」は決まってるけど、「リアリー?マドリード」も出るだろうね。
吉本の所も是非出て欲しいし。「お台場カップ」参加チームだろうな。
名古屋のEXPOカップと違い今回はチケ争奪が大変だな。

いや、てっきり昨年出場した「東京都女子フットサル大会」が3月28日(ガッタスにあわせた特別日程)にあるかなと想像してたんだが…
またぼろ負けでもいいから出て欲しいんだけど。

深夜10分枠の製作を手がけてる、あの「サイしば」の製作でもある、SSMがプログを作成。
そこで、衝撃的な事実。

・「マジカル美勇伝」は急な打ち切り。
・「7期オーデ」で加入したメンバーを追っかける番組として始まった「娘。ドキュメント2005」が”加入なし”で番組の意義を失う。

渋谷での「新サイしば」上映会でも両角(もろずみ)Pが話していたが
結構、事務所の「介入」があるようで(笑)まあ、事務所が番組オーナーでもあるわけだし「ハロプロプロパガンダ番組」だからしょうがないけど。
ヲタのネットラジオに両角Pがゲストに出てたときに”「マジ美」3ヶ月で終了、延長もあるかもしれない”と言っていたそうだが
おそらく「延長」で1月以降も継続決定。それで「マジ美」収録が続行していたものと思われ。そこで再度の「打ち切り」決定で、現場混乱。
しかし「ゴロッキーズ」でも振り回され、また同じ目に会うこの製作会社って(^^;
JCIはてっきり、梨華ちゃんの瓶づめ話は今後出るDVD用の設定かと思ってたのにね。

更に問題は「7期オーデ」はガチでエースが決まるもんだと想定して進行していたこと。
SSMにドキュメント番組を発注してまで「該当者なし」のオーディションをやるとは思えないし。本気で見つかると思って探してたのか、「本命」を仕込んでおいたが本命が辞退したというパターンかどっちかってことになる。

最近、噂になってる山ちゃんから瀬戸さんへの体制変更で混乱が起きた?
山ちゃん>自分の趣味で「マジ美」継続示唆→瀬戸さん>「マジ美」打ち切り7期メンバー追っかけ番組製作の示唆
だったのだろうか?