とりあえずメロンのことなど

帰ってきましたよ。
疲れた。
さすがに福岡ー大阪3連戦、無謀でした(笑)
福岡では日ごろの疲れが残ったまま参加、大阪昼とともに最前エリアにいたもんだから大阪昼後半、スタミナ切れ(笑)
大阪夜最終公演はもうやめようかと思ったけど(笑)、1Fフロア中段ぐらいで
柵にもたれて観戦。それでも曲がはじまると体が勝手に反応してしまうと言う(笑)
大阪のホテルに帰って、コンビニ弁当を食べ(笑)、12時過ぎてお風呂に入り、文字通り泥のように眠る。オリンピックなんて見れなかったですよ。
んで、今日、ぶらっとこだまを使ってのんびりと帰ってきました。
台風より先に先に動いて影響はなかった。
それにしても、新横浜ー博多のののたん指定席、博多ー新大阪のひかりレールスター、新大阪ー新横浜のぶらっとこだまの遠征費にホテル2泊の宿泊費、先週の札幌への飛行機代を考えたらぞっとする。
来月の給料日が来るまでがメロンコン(笑)

しかも。例のメンバーオリジナルTシャツ&バンダナ買っちゃったし。
ちゃんと4人分(笑)
ラストの「さあ盛」では
福岡では左サイドで村柴バンダナを振り、大阪昼は右サイドで斉大バンダナを振り、ラスト夜では4人分振ってきましたよ。

で、福岡。
お客さんいないね(笑)札幌よりちょっと多かったぐらいか。
一階PA卓以降のエリアは入れないよう、黒幕が張ってあったorz
開演まで座って待ってるんだもんみんな。スタンディング会場なのに。
女の子が意外に多かった。
「さあ恋」で柴ちゃんが2番の頭の歌詞を飛ばす。ここは結構2ちゃんなどのレポでも上がってるが、「さあ盛」では、途中で斉藤さんが歌詞を歌いきれなくてすごい凹んだ顔になってそのまま最後までだった。(右の前方で見てた限り)
斉藤さんは唯一JCIを認識してる(と妄想してる)人だから、村柴バンダナを持ってるJCIで凹んだんじゃないかなと思いこっちも凹む(ヲタは妄想してナンボ)
で、翌日大阪昼ではひとみんSEXYTシャツを着て斉大バンダナを振っていたんだけど見てもらえずorz・・・
MCで冬のクリスマスツアーの開催を聞いて万歳!シングル「シャンペンの恋」の話は最後まで聞けなかった。
なぜか「ドーン」もやったし、さすが最終日。