横浜にて

ようやく帰宅。
ANA最終便、30分遅れで羽田に着く(笑)

今日は
苫小牧高校甲子園優勝記念日。
ドーン記念日。
”マサエ”コール記念日。
ガチャピン記念日。
初めてまともに聞いた「First kiss」記念日(笑)

柴村コンビの「First kiss」、まじで感動。
柴ちゃんは「歌手」だった。気持ちのある歌だった。
ちょっとしかないダンスなんだけど
むらっちの「切れ」が半端じゃなかった。

(おそらく)
デビュー当時の「できない方の2人」が素晴らしく成長していた。

デインジャー」で
むらっち、斉藤さんに
いっぱいロミオ(両手を前に出すヲタ芸)して歌えたし
(裏声厨なもんで・笑)
もう、いろいろすっごく楽しかった。

メロンライブはけして裏切らない。

寝る。