JCI的第一報

お願いだから「ハロモニ」見させてよ(笑)
会社帰ってから速攻で「物まね大会」を見ようと思ったらこれだもの(笑)

また、卒業ですか。

日勤中,携帯を見ていた。(ひまな時にね)
また「大阪美男」ネタで遊んでいるのかなと思ってたらね、ネタが確定に変わっていって、いやあまた凄いことにと。

いいらさんが最近不思議なやわらかさを持つのも、あれれと見ていたからねー
梨華ちゃんがののまことかと遊ぶ話も伏線だったのかなー

まず,理由として
高騰した給料が払えないという理由でしょ。(特にいいらさん
5,6000万(推定)あった歩合給から3000万(推定・なっちと圭ちゃん)の固定給に落とす。
そして娘。チームの総人件費をさらに落とすと。
(来るべき7期とさらに売上低下による収入減に備えて)

あと「浪漫」を見るにつけ
「かわいい」から
「かっこいい」にイメージを変えると。
梨華ちゃんはキショカワイイイメージがついちゃったもんだから。
(本質的には体育系の人なんですが)

しかし、対外的にどうなのかね?
今政府の仕事をやってる「国策アイドル」ですよ?
梨華ちゃんのあだ名は「環境大臣」ということになってるんですよ?
こうメンバーチェンジされちゃあね。

それに公的発言がよっちゃん(新サブリーダー)にできるかなあ。
ヤグ、ミキティだけじゃ難しいでしょう。よっちゃんがDQNぽいしゃべり方を
直さないとちょいとつらいなあ。
あと渉外で頼りになりそうなのはこんこんさんとがきさんぐらいか・・・

とりあえず飯食って、「あな真里」聞きます。