近況

家庭の事情でほんと、アイドル現場に行けてない
今年に入ってパティロケ1 アプガ2 吉川2 全力少女2 BISH1 リリスクを最後に見たアイドル甲子園
9現場か(^^; あと村谷とどるの一回だけ

夜だけしか動けないし
丸一日現場貼り付けは無理になった
だからTIFとかのフェスは無理
#行きたくないじゃなくて行けないが現実
ヲタ活はCS加入とか在宅で何とかしようと考えてる

指原TIFネタツイートが受けてくれたようで(^^;
まあNegiccoに関しては去年一般音楽フェスとTIFが重なって、TIFの最終日に何とか出たって感じだったし、今年回避が指原TIF関係なくありそうな気はある
ただ、Negiccoさんが出ないのなら我々がNegiccoさんの分まで出て頑張りますとか言ってNGTが出てきたら腹ただしいわけで(笑)RYUtistちゃんたちが出てくれたら十分です

ゆびまつりの絡みでももクロが2010年以来の復活があるかもしれない
また娘。本体も呼んだりして
AKB・娘。・ももクロの三大怪獣決戦がお台場で行われる可能性も

ただそうなると指原の手柄になるのでそれも腹ただしいわけで

TIF初期コンセプトはどうしたのだろう…

大部さんのチェアマン見たかった
アイドル勢力偏らずに、公平にキモク愛してくれた大部さん
なんだかんだあんなかわいい26歳にもう会えないのは悲しい
もえちゃんのツイートで近況がちょっと出てたけど
「大部再生」はないのかな(^^;

うむ大部ロス