それでも推しつづける

土曜日の八千代緑が丘のインストアイベもぎりぎりだったし
浅草の国際向け観光ビルでのアイドルイベントもぎりぎりについたりどたばたしすぎだ
そのあとの表参道GROUNDへの移動もギリだったし

特典会でア財布から小銭がばらまいちゃうし(えり茶に突っ込まれる)

表参道のドリンクチケは2枚購入することになってたのだけど
一枚が暗闇んどっかに行ってしまったりと

ドタバタな全力少女Rのライブ追っかけであったなあ

でもさ、はるるに「アイガー(はあと)」と呼ばれてテレまくり幸せだったり←実は認知厨

はるる推し宣言してから公認の仲になったからなあ←それは違う

八千代では千葉県ということでチーバ君みたいに横顔で写メ取ろうと
向かい合って2人でニヤニヤして取ったもんだから
取っていたえむろんにあきれ顔でチェキを渡されたわけで(^^;


みんなと
全員握手でしゃべるの楽しいなあ
ほんと、このグループのみんなが自分向きなんだなって思える
浅草が似合うももはるさんてあるが全員の今っぽく無さがいい(メンバーに読まれたくないなー)

日曜はGALETTeの東京アイドル劇場公演に行った(二部)
彼女たちを見る最後の公演
当券で50人ぐらい並んでたし
立ち見で見る人が多く最後列の席が空いてたので座ったら
横に女ヲタさんが座り
組曲で女オタさんのほうからきて焦る

良いライブだったよ
GALETTeの多幸感が30分に凝縮されていたよ
そしてはじめての全員握手
パティロケヲタだが本格女子でのライブの多幸感ですっかり見るようになったよと
言いたいこと言えた
キセキの21歳、ツイッターで上げる写真のかわいいののこさんともチェキ撮れた
26日のラストライブは見に行けないからなあ
(ハウプトの新メンデビューもこの日とか)

GALETTeの解散を悲しむことができる気持ちになれてよかったと

全力の流星群組とGALETTeのにののこ、ういたん組は
福岡を拠点にしてたがなんか雰囲気が違うなと
一緒にしても合わないのかなと直感で思った
ののこ、ういたん組はなんつーか娘。の生田っぽいとこがあるなって
あかりちゃん、野田ちゃんが良い相手だったのだろう

昨日はさらにベルハーが大変なことになったのを聞いた
みずほ、あーやんの初期メン2人が卒業
これについてはツイッターで話した通り

全力だって、かのんの14歳舞花の16歳を除けば、後は20歳前後のメンバーだもの

一方で浅草ではスタマリさんが9年目を迎えるとか
今度10年ぐらい続けてるアイドルグループでフェスをやってほしい(^^;

表参道の物販でシブドに新人が入ったのが分かった

明るい話題もそれなりに(^^;