Negicco「ねえ、バーディア」リリイベ新宿LOFT

昨日、リリース日のイベントに行ってきました

タワレコ新宿で予約したCDを引き取り、入場券をもらい
歌舞伎町のゴジラの頭を初めて生で見て驚きつつ、LOFTへ
久々の歌舞伎町だったなあ

整理番号は101番だったが
ステージ下手端壁よっかかり3列目で見ることができた
お客さんは開演までにはいっぱい入ってたな
6時半開演、なのだが10分遅れで始まる
タワレコ新宿で入場券を受け取った人がLOFTに移動するのをぎりぎりまで待ったのかもね)

1 BGRG
2 自由に  
3 おやすみ
4 さよなら
5 トリワン
6 ねえ、バーディア
 
下手壁により過ぎた位置で見ると、前のスピーカーでかえぽさんが奥に行くと見れない事象が(^^;
リリース週イベント東京編一発目がいきなりのBGRGでちょっと驚いた
久々の難曲を聴けた
声の調子がTIFのときより戻ってた
この日は野音のリハーサルだったそうで
このまま良いコンディションでいけたらなあと

おやすみ
初生だったが
間奏のところのぽんちゃをセンターとした3角形のフォーメーションのはじけるダンスが素敵
ラストの3人のおやすみ表情も魅力
毎回楽しみな曲になるな

MCではぽんちゃが「明日のHMV渋谷のイベはお昼なんですがちょっとおなか痛いーって(会社を)抜けてきてください」なおちゃんが「是非隣の会社の人にもねえバーディアを広めてください(職場じゃなくて面識のない隣の会社!)」というヲタに無茶振り2連発でした(笑)

「なおです、元気ですかあ?元気があれば何でもできる 1,2,三平です」
今日のアレ

特典会では「ねえバーディア」MV衣装で
今日は予算の都合上ハイタッチ会のみの参加(^^;
なおちゃんに「(MVの冒頭のところのように)Negiccoポンチョは着ないの」って言ったら「着ないよう!」って言われた(笑)

ハイタッチの後ドリンク交換
ドリンク交換は
9月で販売終了になるモルツ(すべてプレミアムモルツに一本化するという)を飲む
ドライブームのときにモルツが出てきてどんなに救われたことか

帰り新宿から渋谷まで歩く
予算の都合上もあるが(^^;、道路網を知っておかないと 帰宅難民になったときを考えて歩いてみた
神宮花火大会の花火を少し見ることもできたし、よい一日だったなあ