だいやぁもんど残りの2人も卒業

ねぎ界隈のツイートで鳥取Chelipというグループの話題が流れてくるが
鳥取と言えばだいやぁもんどだったなあ
去年UMUのファイナルまで残り
リーダーの山下さんが卒業、RU:RUNに加入
残った2人でやっていたが
高2になって進路を考え、2人とも卒業と言う形でユニットは終了する
事務所は新アイドルグループのオーデをしてる

ルックスも良かったし、パフォも悪くなかっただけに残念
でも、アイドルなんて20過ぎたらかなりの覚悟が必要になるし
青春の一ページの思い出でよかったかも

Chelipさんのツイートにアイドルはいつなくなるかわからないから今のうちに見てねみたいな内容があったが、だいやぁもんどのことを意識したのかねえ