きっか関連

昨日のSHOWROOMできっかの抱き枕を作ることを発表したそうだ
1万8000円だって(笑)
抱き枕はむかしきゃんちとかあったけどやっぱりグラビアアイドル系だよな

金あっても買うのもなあ
家族と同居してる人間はどう扱えばいいのか(^^;
隠し通すのか(笑)
だいたいきっかにエッチな意識ってないんですよ、自分
あんまし写真集とか興味はないだよね
超美形(自分基準)であることは確かですが

きっかも抱き枕が「空気人形」的に扱われるのもね、わかってるのかな(^^;

きっかのチェキ会も追加日程が出て
売れ残ってます(^^;
ま、クレカ支払い限定もあるけど
入金日が週の枚数カウントにあわないことがあるからクレカ限定なのかもしれない
追加日程が11月3日とか
友フレの主力部隊といわれるKSDDが3日にも別予定がすでに入ってるにもかかわらず
最初の開催日8日より前に追加日程を持ってくるとかね(^^;

なんだか金持ち相手の仕事に切り替えて
もう広く大きくファンを相手にする気がなくなったようでさびしい
万人に愛される子なのに

「すき」の数え方のPVがいい
URAHARAがエロきっか、いいじゃんがテキトーきっかだったから
かわいいきっかというアイドルの原点に戻っていろんな衣装でかわいいきっかをたくさん見せてるね