アメリカ公演とニューリーダー

モーニング娘。アメリカ公演
大盛況だったようで何より

何せ、現地邦人やら、アメリカのハロヲタやら、ヨーロッパのハロヲタやら
みんな集まったから

きっかの海外出演で学んだこと
「ハロの匂いがするものには海外ヲタはどっからでも集まる」
きっかが娘。カバーを歌って喜んでくれる人たちだ
きっかとゆっふぃーとまいにゃがユニット組んで、ハロ限定のカバーだけで
世界回っても来ると思うよ


現地の人だけじゃない
ブラジル公演だって「大陸的に隣だから」ヨーロッパの人も来てたし
当然アメリカ公演ならなおさらだ
「大西洋」は「太平洋」より乗り越えやすい

次のハロプロリーダーに℃-ute矢島舞美を指名

ついに
ついに

娘。から他のハロメンハロプロリーダーがいってしまうのか

とはいえ
自分とか古くから見てる人間にとっては
ハロプロ大リーダーは永遠に裕ちゃんなわけで(^^;
現ハロでの話だから
わりとどうでもいって感じが(^^;

現娘。メンに20歳以上がいないのが主な理由らしいのだが
だったら飯窪さんが20才になったところで道重さんが卒業するべきだったんではと

ベリメン指名しないのは
ベリが休止後、メンバーがハロから居なくなる可能性もあるね
ベリのキャプテン清水さんがハロリーダーにもなってもおかしくないんだけど
休止後裏方に回るから無理だったとかありそうだな

矢島さんの原辰徳感・・・
ビーフェイスリーダーだよね

娘。のリーダーはいまだどうするのかわからない
飯窪ハロリーダー、譜久村娘。リーダーみたいな案も考えたのだが(総理総裁分離みたいな)
共同リーダーの可能性が高いぞ

飯窪さんの対外アピール力
ふくちゃんのハロ愛
両方とも大事だから

「ラブマ」のみだらパートも誰担当になるのか
ふくちゃんが妥当だけど
そこをあえてズッキやさくらちゃんにやってほしいなと(^^;