結婚、それは(1楽しい 2苦しい) どちらかを選べ

ごっちんが結婚
おめでとうですね

スポニチ飛ばし記事の可能性があるので
正式発表まで待ってた
まつーらさんと並んだか
なっちと梨華ちゃんは結婚できるのだろうか(^^;


タレント再始動も相手のこともあってということで
まあ、両親がいなくなっちゃって
弟さんがアレだし(^^;
改めて家族ってものを考えたんだろうな
お幸せに!

モーニング娘。でデビューした14歳の金髪の女の子が28歳で結婚するまでの14年の物語
感慨深いものがあるなあ
娘を嫁として送り出す父親ごっこを演じてるのかね、われわれヲタは


「One・Two・Three」以降のハロプロ関係は結婚などのいい流れで来てるので(矢口除く)
この流れに乗らないとね