桃太郎の卒業

風男塾武器屋桃太郎が卒業を発表

まあ喜屋武ちあきの卒業なわけで(^^;
設定は17歳としても
年齢的なものだろうか?

グループ名が風になってから原田まりるに続く卒業だ

よきゅ、まりる、きゃんちと
「ヲタク」らしいメンバーが抜けてばかりだな(笑)

そうなると残るは、浦、きょも、こなん、せぐに、よきゅ卒業後に入った2人か
リーダーは浦だろうな
いまだにこの2人がどっちがどっちだかわかってない(^^;
ただきゃんちの事務所の子なのでもっと卒業が早いのかと思った

きゃんちの妹ちっちが
もう一度「中野風女シスターズ」を見たいとつぶやいてた
それは多くの人間にとっても同じだろうな
中野腐女子シスターズ」を見たいよね

最後の思いで
桃ラストシングルをウイークリー1位にしてほしいそうだ

ほんと「風」を読んで
確実に一位取れそうなとこは8月24日の週のリリースを避けてくれ

他界した元ヲタからのお願いだ