きっか関連

URAHARAのPVが公開
思ったよりう〜んて感じだったけどね
きっかの言ってたサーチライトはどこへ?

ただ今のきっかはものすごくビジュアルが安定していて
最近のジム通いが成果を出してますね

あらためてきっかはベビーフェイスだなと思う
きっかはハレの人であってケの世界の人じゃないなあって

また熱いぜ!一直線の収録があるんだな
今回は月曜日じゃなくて水曜日で行きやすいし見に行こうと
観覧当たるかなあ


そうそう、きっかとかポッシ、アプガ、ラベンダー、ビタースイートが夏ハロゲスト公演ですね
相変らずハロに寄生とか言ってる人がいるけど
ハロしか見れない人って本当に残念だなって思う
せめて同事務所のユニットも見れないのかと
ホームグラウンドがないとこでみんながんばってるんだよゲスト陣は

つんく♂の健康は大丈夫なのかな

ハロプロ解体になった場合のことを見据えての「寄生」なのだから