これはよいプロレス?

今日は6月6日、ダミアンの誕生日か(^^;

http://news.dwango.jp/?itemid=7913

カンニング竹山の番組企画のロックフェスで
アプガとアリスプロジェクトが一触即発状態…

佐保ちゃんの表情最高ですな

基本的にアイガーさんは全てのアイドルの味方でありたいと思ってるのですけど
アリス関係、うざいからなー(笑)
アメーバブログのほうの読者にアリスメンバーがなってたり
ツイッターのフォロワーにアリス関係が「勝手に」フォローしたり
してる(^^;

地下アイドル、売れてない、苦労してるアピールがうざいよね
仮面やチェンソーやダイブとかギミックに頼るのも逆に彼女達のほんとの姿がわからなくなるんじゃないかと、なにをファンになればいいのだろう?ていうのがある

対決→負ける→これを機会にいろいろ一緒にやりませんかって言う魂胆が見えるんだが(笑)

このドワンゴのニュースの関連にアプガのインタビューがあって
http://news.dwango.jp/index.php?itemid=5658

ここであやのんが言ってた「人が入らなかった中野サンプラザのライブ」がこれ
http://butty.xsrv.jp/news/daily/20111117.html

そのとき自分が行ったときの記事がこれ
http://ameblo.jp/jceiger/entry-11084281096.html

最近、「ウタ娘。の渋谷公会堂がらがら&ベルハーやりすぎ事件」が有名だが
このときも「アイドルライブのウドーストック」といわれた事件でしたよ
5000円、指定席というのは多くのファンは手をだしづらかったと思う

このとき実名を書かなかったやつで
「この子はアイドルじゃなくて歌手」はRIZUMUちゃん(当時23歳)
「MCとかもう『アイドルサイボーグ』というか自分の心を殺して自分のキャラを演じてるなあとか」は
チアチアだったと思います(^^;