BIS

横アリの解散コンサートで過去のメンバーも結集して「Nerve」をラストにやろうと
メンバーが直接、過去メンバーにツイッターでアプローチ
プールイが寺嶋さんにお願いして
見事にかわされてましたな(笑)
確か解散コンの日は予定が入ってたんじゃないのか?
いや最初の解散予定日が寺嶋さんの再デビューの日だったっけ どうだったか忘れた

BUBUKAでヒラノさんと電撃ネットワークギュウゾウさんの対談
ヒラノさんが「辞めた子のライブに行く研究員が許せない発言」で物議をかもし出してたやつだ
「辞めた子はBISの志を途中で放棄した」
りなはむと寺嶋さん、特に寺嶋さんに向けての発信と思われるだけにね

いまのBISが「志を放棄したメンバー」にも寄っているのであれば
ヒラノさんは解散直前に脱退して意思表示するべき

なんて他人事なんでそれこそプロレスのように思ってます(笑)

日比谷公園でシモネタやらなければ横アリ行ってあげたのに(笑)

インタビューとか読むとあの子達は一人一人は普通の女の子なのに
彼女達を慕うアイドルが一杯いるのに
BISとしての彼女たちがイメージを悪くさせてる
横アリがらがらなのも彼女達の業なのかもしれない