気を取り直して

バニビは特典会の内容をライブ現場まで発表しないところから
新曲予約特典会と見て、リリース確定だね
対バンシリーズでもひとはいらない現況だと
単独開催もきついのかな(´・ω・`)
前回ライブしたWWWも無理なのか

でも明日は見るだけで帰るので(^^;

きっかも名古屋のローカル局の番組に出演決定
ということは
名古屋のCD店周り→CD店イベントも→予約特典会の可能性も

デビュー曲のリリース日近くにリリースするのでは
原点回帰の流れから5月11日の近く、7日か14日に発売かな?

それとも誕生日の前日に発売、みーこの誕生日コンにぶつけるとか(笑)

きっかが舞台でみーこに抱きついて寝転がる写真の衝撃(笑)
みーこがきっかに犯される同人誌がぜったいあるな(^^;

NTV春のPON祭りでまたきっかなどでないもんかのう
決まってる出演で見れそうなのはぱすぽ風男塾
まだ発表されてない空いてる出演枠に期待

目指せ無銭乞食!