yokohamaろはす

ムメさんの最後のお仕事(たぶん人前に出るものとしては)を見に
ラジオ日本横浜本社まで見に行ってきた

いつもの連中が50人ばかり(笑)
なぜか送る言葉を歌ったり

11時10分前にムメさんたちが出てきて打ち合わせ

ムメさん30にしてかわいすぎる(^^;

インタビューする人の割り振りとかして
11時5分ごろスタート
仕事を終え
番組ステッカー争奪じゃんけん大会
ムメさんと全員がじゃんけん
結構ステッカーがあるので負けた人のほうが少ないと言う(^^;
この手のじゃんけんで初めて物を手に入れるアイガー(^^;

「SIMPLE JCI」の方にステッカーの写真をあげときました

そのあと志らく師匠が現れたり
卒業式
ムメさんの答辞と
有名ヲタMの送辞
ヲタからの卒業証書授与
ヲタそれぞれからのプレゼント

プレゼントとか持っていかなかったけど
最後に「今までありがとう」と声をかけて振り向いて笑顔で手を振ってくれた

「頑張って」なんて気安く声をかけられないから
ムメさんと出会うことができて感謝してるから

ほんとうに

ありがとうムメさん。

柴ちゃんがNACK5のラジオパーソナリティー決定だとか
一番の得意仕事だ
柴ちゃん水曜の夜は聞けないけど頑張れ(^^;

帰ってきっかの「ヒルナンデス」を見た
まああんなものでしょう
これからこれから