再びあの中野サンプラザへ

今日は中野腐女シスターズ中野サンプラザ公演。
あの日泣いた2階席でよりずっといい1階5列で見てくる

5月3日から半年も経ってないのか

最近更新してなかったな

元メロンは
マサオセカンドリリース、ダウンロードしたがバラードだなあ
西野カナっぽく泣けるバラードとか適当に売り言葉つけて売れないものかなあ
舞台とかきょも共演になるのは見にいくけど年末はどうかな
まあ美羽さんとのライブは一度は見に行きたいねえ

ムメさんはラジオのレポーターとか舞台とか
意外と仕事忙しいねえ
ののたんのアルバムまで参加するとは(笑)
歌ってもよかったのか
歌をあきらめるのは事務所残留の条件ではなかったのだな

柴ちゃんはいまだにシークレットワークス(笑)
…実はダイエット企画をやってたり(^^;

裕ちゃんのDHCのCMは驚くなあ
自分の前のハンドルネーム
「サーティー7」は
裕ちゃんが卒業後すぐに出演したドラマ「ビューティー7」から
とったからなあ

あのドラマはエステを舞台にしたドラマだったが
いまこうしてダイエットに成功してる中澤裕子さん(37)とは
感慨深いものがある

マサオの事務所は美羽さんと同じところ
ここは着メロサイトの運営とかが主なところ

柴ちゃんのところは子供服の輸入販売だし

ちょっと余裕のある企業が
タレント育成に興味を持ってる

逆にタレントをもてあましてる芸能プロダクションがあって

新事務所設立でタレントを譲渡する代わりに
タレント育成のノウハウを提供する
さらにライブ公演とかも協力する(荒木師匠!)

とか妄想してみた

斉藤(旧姓)さんはご懐妊らしい・・・いいねえ(・∀・)

織田さんのAXライブチケット売り切れは驚いた
意外な曲をやるとはいってたけどこんなに売れるなんて
いつものように当券ありが出るぐらいの混み方かなって油断してた(^^;
全席指定だしさ