DOSUKEBEシンクロニシティー

もちろんというか残念なことに土日のメロン記念日名阪ファイナルツアーには行っておりません(・ω・)
ディンジャーのヲタファルセットも恋愛レストランのムメサンのキレキレダンスも、もしかしたら思い出深いアニバーサリーも、二度と聞けないと思うと(´;ω;`)

まあすべてのメロンの楽曲がオリジナルメンバーできけなくなるわけだし(・ω・)

金もないし仕事で行けないし
もう中野ファイナルだけをラストにしてますよ

中野ファイナルに行きたくても行けない人もいると思うと自分は幸せと思わなきゃね!

えーと
この日記の二つ前の更新タイトルとラウンジのマサオブログのタイトルが同じな件(;^_^A
偶然の一致だよね(*^_^*)
マサオ愛してるよおおおお
やっぱメロン一味はメロンヲタのブログをチェックをしてる?(笑)
だってブログの内容と全然関係ないタイトルなんだもん
なにはともあれめちゃくちゃ嬉しい

ついでに
BLTの中野腐女子記事のセグウェイの写真写りがいまいちな件(;^_^A
となりの婦警コスプレのまのえりちやんのほうがかわいい件(;^_^A
レッドカーペットのまのえり出演が堀内御大のバーターだった件(;^_^A
それでもまのえりちやんを応援しないと事務所が傾く件(;^_^A