ツイッター

あ、メログリ最終公演は行ってませんよ
仕事で行けませんよ(・ω・)
金が無くて行けませんよ(・ω・)
狼の一人スレの情報しかないけど
メロントーーークメロンの歌好きエルダメン集合という感じ?

想像してたハロコンの再現ではなかったが
ハロコン卒業式がなくなったからそのかわりだったのだろうか?

ネバフォゲかあ(ノд<。)゜。

2月19日以降のイベントは解散が決まってからのメロンの意向のイベントだったのかと
メロン記念日物語もベリ共演で別話で進んでたのかもね

織田さんがツイッター始めたのでツイッター始めました
一般人だから実名でやる勇気が無いしアイガーとも違う名前で始めました
でもフォローしてる人の一覧で分かっちゃうんだろな(笑)
きょもがGREE日記始めたからGREE会員になったし
東スポモバイル会員なったし週プレモバイル会員になったし(;^_^A
まったくです