ダメだし

○葬儀関連

市井ちゃんのブログでのごっちんLOVEアピールが恐い(^^;
いちごま派は喜びそうだが、ただの便乗宣伝なのか?
ひとが変わりすぎてる・・・
キュークロ末期の彼女と違いすぎるのが恐い・・・

ののたんののたん
アバターに黒衣装を着せ替えると言う・・・
喪服をファッションとして気にいったみたいなんだが

ののたんそれは今やっちゃダメ!
タイミング悪すぎ。

ただでさえ喪服姿の女性に萌えるとか思っても不謹慎な時期に言えないのに・・・

○CLUB雌論姫燃美

メロン記念日がアゲハ系の格好をした写真を販売。
それはそれでいい。柴ちゃんの髪が変でもいいんだけど。

ただ「キャバ嬢に変身!」という売り文句はなんだ?
それはイクナイ!

淑業に貴賎なし、キャバクラが悪いってわけじゃない。

アイドル産業も風俗産業も性衝動を刺激してお金を得るということでは同じだ。
その関係がプラトニックであるかないかの差だ。

まのえり的清純派路線=========底辺のAV転向しそうなグラドル

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜越えられない壁〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

キャバクラ==============ココでは書けないような場所

なのだ。

アゲハ系に変身!だけでよかったものを。

1万3000円のコンプリアルバムも買えない、13万の沖縄も、大阪10年コンプリライブも
いけない人間にとってはこういうところにつながりを持ちたいから。

○音楽戦士

中野腐女子シスターズが登場。

それで狼にスレが立つとは(笑)

浦えりかのいるグループでっせ(^^;

最近は狼にAKB、アイドリングスレはもちろんのこと、ももクロ、コスロボまでスレが立ってるからなあ。
おまえらどんだけ雑食系男子かと。