メログリ9周年生誕ライブ

Anniversary
自己紹介
赤フリ
ガルパワ
アフォゲ
娘。登場して花束色紙贈呈
MC
泣いちゃうかも 娘。
自己紹介 娘。
みかん 娘。 ラスサビからメロン合流
MC メロン
みちよ呼び込み稲葉前田ケーキ持ち込み
ハッピーバースデー 全員
MC みちよメロン
GET みちよメロン
MC みちよ
ジェシカ みちよ
MC メロン
メロン記念日秘蔵映像
甘い
電話
恋の仕組み
さあ恋
魅惑
運命
早速
EY
アンコール
挨拶
スキップ(曲中にサインボール投げ)

入場した時からスクリーンにメロンのPVが流れ、メロンのお祝いがメインなムード。
娘。が出ようが出まいが関係ないぐらいのキラーチェーン連発のライブだった。
メロン記念日といえばアイドル離れのライブ」を見せた。
終わってみれば、もっともメログリらしからぬライブだったかなと。

シークレットゲストみちよさんに感動
あっちゅゆきどんもいてさながら斉藤さんち状態
久々にみちよさんの歌を聴けた・・・
かなり緊張してた感じそしてデビュー当時のメロンを育てたいい子のエピソードを・゚・(ノД`)・゚・
いろいろあったみっちゃんだが今は怪しい人との関係で何とか仕事をしてると聞く・・・想でもないと今は歌手を続けられないのだろうかねえ(´・ω・`)

メロン記念日は「平家みちよモーニング娘。の妹分」でデビューしたから

みっちゃんと「モーニング娘。」さんを呼んだ。
メロンの4人はそれが希望だったんだよきっと。

さすがに娘。2曲はかわいそうとは思ったが
「体裁を整える」と言う意味での2曲だったな。

前回きらりからの発表の時のブーング。
古いヲタは着替えタイム要員から単独ライブを勝ち取るまでの長い道のりを知ってるからこそいまさら娘。って言う気持ちが出た。
やっぱりこの日は呼ぶなら初期メンに来て欲しかったなあ。中澤飯田保田ならブーイングもないだろうと思うのだが。

秘蔵映像。
「甘い」のメインボーカルのいじらしいいあの子はどこへ行ったのでしょう(^^;
ひとちゃんはいまだに化粧を撮ると子供顔だよね。
むめさんの伝説のダンスレッスン。でも時よりキレがあったんで今に続くな。

真中後方は運命でモッシュもおきず、平和なとこだったな。

美人マネージャーさんメロン担当から外れる。四年半おつかれありがとう(´;ω;あなたのメロンへの愛情は忘れない。`)