集合写真

前回のBLTアイドルイベで撮った集合写真が届いた。

変な顔で写ってる自分に凹む・・・だってエロエロなんだもん。

やっぱりアイドルさん達は凄いや、隙がない。

久々にルドイア星惑三第のDVDを見て、「あ、この子達と写真を撮ったんだな」と。
テレビに出てた人を間近に見るのが好きなのかも(^^;

まあ、メロン関係は長野の2回とかカジュアルディナーショーでの写真がある。
本人達は沢山写したうちの一枚だけどヲタにとっては嬉しいものだ。
むめさんバレンタインショー、大成功だったらしいなあ。
ギターを弾いた?(^^;
ブベちゃんも登場?(^^;

行きたかったなあー

行ったカジュアルディナーショーだってむめさんメインの回だったし。
むめさんのMCに外れなし。

ということで
頑張って土曜日のBLTアイドルイベ→きょも新曲イベは頑張って参加して写真をとろうと(^^;

きょもに久々にプレゼントを用意、なんていうとかっこいいけど
お菓子の詰め合わせ。きょもの好きな冬季限定のチョコ。
それときょもに歌って欲しいあの曲をわざわざHMVの通販で購入(^^;
やっぱ新品のほうがいいでしょ。
まさかまだCDシングルが売っていたはおもわなんだ。最悪アーティストのベスト盤しかないかなと考えてたから。 
あのちっちゃい昔のCDだからきょもは聞ける環境なのかあ(^^;
自分の好きな曲を押し付けってやっぱり変だけど
所詮はプレゼントなんてヲタのタレントへの押し付けだからね。

腐男塾の新曲イベの予定で
石丸電気横浜店のイベントが店改装のことで別会場になるとかで。
折角の地元だしちょっと嬉しかったのだが。

石丸さんがらみだから代替会場は石丸関係じゃないとまずいだろうなあ。
神奈川なら石丸青葉台店しかなく、ますます知人遭遇率アップで危険だ(^^;
エディオン港北センター南店とかだと最高にやばい(^^;
いっそのこと横浜店のそばの横浜スタジアム前の公園やるとか(^^;

木曜はメロン聖誕祭グリーチングだしちょっと忙しい。

モーニング娘。とやらもゲストに来るらしい。

アメリカへデビューとかどこのピンクレディーデすか?(笑)

メロンはともかく、裕ちゃんのトークごっちんのパフォーマンス、
この3ユニットが他のユニットライブより楽しかったのはこんな理由だから。
「ライブ感」を感じさせる。
今後のモーニング娘。にそれが期待できるのでしょうか?