milky Wayってさあプッチに思えるんだけど

金曜、途中から「きらりん」を見た。

吉川ちゃんともう一人(まだ名前を覚えてない)はてっきり声優の方は別の人だと思ったら本人だった。
無難にこなしてる(^^;

で、「アナタボシ」も「バラライカ」路線でなかなか楽しい。

3人が勢いよく踊る様は
プッチモニを思い出しちゃって。

吉川友吉澤ひとみの影を見てしまってるし(^^;
久住小春は「救世主キャラ」だしなあ(笑)

曲がもっと大人びてくればいいんだけど。
この子達も「永遠の14歳」を演じなければいけないからしょうがないだろうね。

今度メログリに
是非「milky Way」を呼んでくれれば(^^;

メロンの「かば」追加チケットはJ列(笑)
通路側なのでなんか通路使ってやってくれる事を期待。
ヲタを信頼してるメロン側ならやってくれるも。
こっちもその信頼に応えるつもりだし。

先日の東スポごっちんが帰国とかで。
エイベックスのマックス松浦氏と同行とか。
エイベ移籍なんて昔から囁かれた事。そうであってもいいんじゃないか?
いっそエイベックスを救っちゃえよごっちん!(笑)

そういえばまだまのえりちゃんの「ベリキュー」見てないな。