少しは書かないと

HDDレコーダーのHDがいっぱいになったんで、歌ドキとかをDVDに焼く。
いまさらだけどガキさんはさすが昭和の曲に強いなあ。違和感がない(笑)
最終回を録画してなかったんで、何がリクエスト一位だったんだかわからない。
もう「ハロモニ@」も録画してないし。なんか4月からさらに短縮でしかも「@」が取れて「ハロモニ」に戻ってるとか(笑)
勝利の女神」もDVDに。
ちょっとあけとかないといけなくなった。

きょもがTBSの「オビラジ」の「オビガール」とかいうのになったそうだ。
番組HP見ると「素人女性」のグループという事なのだが(笑)工エエェェ(´д`)ェェエエ工
深夜の帯番組で出る日でない日はあるそうだが。

・負傷事故連発のTBS
オリエンタルラジオ
・嘗ての東幹久の「ワンダフル」の継承番組(あの事件が・・・)

_| ̄|○ 

悪い事が起こらなければいいが・・・

勝利の女神」で「もしも彼氏が別のアイドル好きだったら」の質問に
「絶対許さない」ときょも。

このDD日記絶対見せられないって(^^;

ものすごいやきもちやきらしいんで。ののたん並ではないかと(^^;

もし自由にお金が使えれば、ルドイア腐女子関連を随分行ってたかもしれない。
土曜のきょものバースデーパーティーの後に杏奈のDVDイベに行けるわけで。

こっちの方ではきょも限定のイベしかいかないから
きょもに「この人は私だけを見てる」と思われてるんじゃないか。
他の子のブログは見るだけでコメント付けないし。

・・・ハロプロの事は隠さなきゃ(^^;

BLTアイドル(略)の基本並びは

大島 川元 京本 中川 七瀬 堀井 義家

真ん中に行くほど人気で外に行くほど人気薄と考えて欲しい(^^;

きょもの握手が長いのは杏奈に取られまいと必死なのかな(^^;

お金があれば
ハロプロコン(ワンダコンに改名せいって)やまつーらさんや美勇伝の追加コンに行くんだろうな。
なっちオンリーの人なんかあの料金高っの「トゥーランドット」を何べんも見に行くんだろうね。

申込詳細。
「かば」の追加は5月4日の分だけ。5日は腐女子ライブで申し込めない。
柴ちゃんの舞台は初日、中日、千秋楽の3回。当たっても中日だけじゃないかな。
千秋楽に行けたら昼は柴ちゃん夜は腐女子ライブのポコ腹→くびれの素敵なリレーになる(^^;