たまってるものを見て

今日は休みで、
たまった録画物、24時間テレビと「ハロモニ」を見ていた。

ハロモニ」夏休み研究SP
なんだか「もーたい」を見てるみたいで・・・
そうか今週の「もーたい」はののたんが休みなんだな・・・・・_| ̄|○ 
がきさんのコメントは面白いね。
オリンピックの裏で3,5%ならいいんじゃないか。
今度「伊東家の食卓」みたいな裏技特集みたいなのやってみればいいんじゃないの?
どんどん娘。と関係ない企画の方が視聴率取れるような。

美勇伝
ズラ被りの「後浦なつみ」よりまともに見えてくるマジック。
それはハロプロユニット大改革がミキティの娘。加入より良く見えるマジック
ミキティの娘。加入の方が6期加入よりまともに見えてくるマジックと同じだな。
オーデの感じだと新人2人はそんなに歌がすごそうな感じじゃなかったな。

24時間TV
なっちのコーナーは「仔犬のワルツ」さえ良ければもっと時間が長かったのかなと思ったり。
一昨年、去年と2年のパーソナリティと言うことで出てきた本体。
そして「ヒッパレ枠」に出るごっちん・゚・(ノД`)・゚・
本人は楽しそうなんだけどな。一応生バンドだったし。

「メロンツアーパンフDVD」
台風接近中のロケのバーベキューパーティ。偏食だらけのメンバーでやるんだから(笑)
しかし、週末、台風16号の直撃の可能性もあるからな、福岡.大阪。
あんなDVD撮影から始めるもんだから台風をツアー最終に呼んでしまう結果に。
ちゃんといけるのか少々不安。

それよりも今日のロシアのテロらしき飛行機事故2件のニュースで
よく無事に札幌から飛行機で帰ってこれたと思うとほっとする。
新千歳の空港で手荷物検査に引っかかり、確認でバックの中からメロンツアーバックやらメロンライブチケの半券やらが出てきてしまいちょいと恥ずかしかった。
犯人はちっちゃい「Ban」のスプレー缶だったのだが。ああ、ハロヲタ

このDVDを見るとメロンメンバーオリジナルグッズが買いたいくなって仕方がない。
やっぱ4人分買いたいしなあ。
それに、ラスト「さあ盛」でバンダナまわすとき、一人だけっていうのも出来ないよなあ。4人分のバンダナまとめてまわそうか。
メロンが12人グループじゃなくて良かった(笑)

川o・-・)写真集は家の近所では売っていなかった。
モーチャン、ののがいないのはほんとに寂しい。